MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

PARAMORE

2007.08.14UPDATE

PARAMORE

Member:Hayley Williams(Vo)

Interviewer:ムラオカ

1.生年月日&出身地

1988年12月27日、ミシシッピ州メリディアン

2.初めての楽器&入手方法

10歳ぐらいの頃、すごく安いドラムセットをクリスマスにもらったわ。

3.初めて買ったレコード

父を初めてレコード・ショップに走らせて買ったCDは、ハンソン"Middle Of Nowhere"。ミシシッピーにあるGood Vibrationsってお店で買ったの。その当時私は8歳で、知っていたことと言えば、この子供たちがバンドをやっていて世界中の何百万人もの人たちの為に演奏しているってこと。それこそが私のやりたかったことだった。彼らは世界で一番素晴らしいバンドでは決して無いけど・・・でもね、その当時私はまだ 8歳だったのよ!

4.初めて行ったコンサート

すごく小さい頃に観たインシンク。今でも凄かったと思う。それでティーンエイジャーになってから最初に観たのは、ナッシュヴィルにあるロケットタウンという場所でみたブリーチってバンド。

5.会ってみたいアーティスト

U2、キュアーのロバート・スミス、ジャスティン・ティンバーレイク、ノー・ダウトのメンバー全員、T.I.、サニー・デイ・リアル・エステイト、デイヴ・グロール、チャカ・カーン等など沢山。

6.好きなこと

暫く聴いてなかった音楽を聴くこと。ノスタルジア。ショウで演奏すること。ジョシュにザック、ジェレミー、そしてハンターと一緒にツルむこと。写真。メイク。ファッション。そして日本!

7. 嫌いなこと

お金。作り笑い。ドラマ。日焼けで赤くなること。何だかラグーナ・ビーチでやったMTVショウのことを言っているみたいになっちゃったけど・・・自分たちの「プレッシャー」を掛けてくれたから嫌いだ何て言えない。あともう一つ嫌いなものは、ショウを楽しんでない、ノリの悪い観客。だから私たちのライヴを観に来たときは思いっきり楽しんでノッてね!

8.マイ・ヒーロー

2人の姉妹が私のヒーローよ。彼女たちのお蔭でちゃんとした人間になれている気がするの。

9.好きな時間の潰しかた

教会に行く前、ダウンタン・フランクリン (ナッシュビルにある地名)をジョシュやザックをブラブラすること。一番の親友のベッカと一緒にダウンタウン・フランクリンのスタバで宿題をしたり曲を作ったりすること。数日間耳鳴りが続くぐらいの大音量でサースデイの「ウォー・オール・ザ・タイム」を掛けながら車を走らせること。学校がある坂の上に住んでいたにも関わらず、学校に遅刻すること。バンド練習の後にFarro's (ジョシュとザックの家がやっているピザ・レストラン)で食事をすること。12人乗りのバンでツアーすること。アンダーオースと一緒にショウをすること。こんな調子でずっと書き続けられるわ!

10.日本に行ったらやってみたいこと

日本のファッション・ショーを見たいの!それからお寿司も食べてみたいわ。前行ったときは、アメリカで食べるお寿司とはずいぶん違ってたから、ちょっと神経質になっちゃったんだけど、でも次回は勇気をもってチャレンジするわ。あ、それから日本庭園も絶対見たいし、お寺も訪ねてみたいの。