MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MXPX

2007.08.14UPDATE

MXPX

Member:Mike Herrera(Vo.&Ba.)

Interviewer:ムラオカ

-2001年に日本のロックフェスであるサマーソニックに出演しましたね? もし覚えていればそのときの感想を教えてください。

印象深いフェイバリットショーの一つだったよ!すごい数のオーディエンスもしっかり覚えてるし、あとはステージが広すぎて本当にステージ上を走り回らなきゃいけなかったこともね!

-今年のサマーソニックに6年ぶりに出演しますね?フェスまであと1ヶ月ほどになりましたが意気込みを聞かせてください。

本当に楽しいイベントだから待ちきれない!その一言に尽きるよ!!

-日本に来た際に訪れてみたい場所や食べてみたいものがありましたら教えてください。

東京で洋服を見てみたいな。あとはちょっと違った感じの日本食にもチャレンジしてみたいな。

-日本では少し前に「THE BROKEN BONES」が有名な車のCMソングに使われて大変話題になりました。あなたはそのCMを見ましたか?

もちろん見たとも!あれは最高だね!最高にカッコ良い!!

-このアルバムのリリース後の予定を教えてください。

シークレット・ウェポンのサポートツアーで世界を回る予定。みんなとはどこかで会えるかもね!

-最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

日本のファンはお世辞抜きで世界で一番だ。日本の音楽シーンの一部を担ってることを本当に誇りに思う。みんな愛してる!!!