MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE USED

2004.05.22UPDATE

THE USED

Member:Bert(Vo.) / Jeph(Ba.) / Quinn(Gt.) / Branden(Dr.)

Interviewer:MAY-E


-えらくゴリゴリですね(苦笑)THRICEやMY CHEMICAL ROMANCEなどかけようかなと考えていたんですが・・・

Be:うん、それでいいと思うよ!(笑)

-前回のインタビューでもお聞きしましたがもう一度聞かせてください。最近お気に入りのバンドやおすすめのアルバムを教えて下さい。

Br:MUSE!
J:OLD MAN GLOOM、Converge、Circle of Dead Children・・・
Be:GREEN DAYの新譜と、あとはTHE BLED、Bronx、Belle And Sebastian
Q:British Sea Power

-私たちのクラブDJイベント激ロックではTHE USEDはとても人気があります。遠いここ日本で、THE USEDの曲を聴きながらキッズが歌ったり暴れたりしているのはどんな気持ちですか?

Be:すごく嬉しいし、そうやって日本の皆が僕らの音楽を聴いてエキサイティングになってくれると思うと、自分たちにとっても励みになるよ!

 

-最後に、日本のファンに向けてメッセージをお願いします!

Be:皆愛してるよ。皆がいるから、今僕たちはここに来れている。本当に心の底から感謝しています。

-あがとうございました。ジャパンツアー頑張ってくださいね!激ロックも精一杯ツアーサポートしたいと思います。

Be:J:Q:Br:こちらこそありがとう!