MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

Hello Fascination

BREATHE CAROLINA

『Hello Fascination』

Release Date : 2009-10-03
Label : TRIPLE VISION entertainment

ファースト・アルバム『It's Classy, Not Classic』は実験的でなかなか素晴らしい作品だったが、ビックリするくらいロウ・クオリティなサウンド・プロダクションが実に残念であった。今作はその点は完全に払拭されまずは一安心。そして中身の方だが、前作の踊るにはちょっとBPM 遅めで暗エモいサウンドは若干軌道修正され、BPMはテンポアップし、同じエモさでもどんよりした感じから垢抜けたものになっている。個人的にはこっちの方が好きかな。それにしても国内盤ボーナス・トラックの「Have You Ever Danced?」はアッパーでブリブリ過ぎてヤバイ!BBABH の「Move Your Body」の次はこれで間違いナシ!! ムラオカ