MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

Rise Or Die Trying

FOUR YEAR STRONG

『Rise Or Die Trying』

Release Date : 2008-04-23
Label : KICK ROCK INVASION

FALL OUT BOYのベーシストPete Wentzが経営するDecaydanceとの契約も決定して、すでにアメリカではブレイク中のFOUR YEAR STRONG!FALL OUT BOY的ダンサブルなPOP PUNKが基本にあることは確かなんだけど、そこにハードコア流モッシュパートやシンガロングパートがあったり、ツーバスがドカドカ派手に打ち鳴らされてたりと、1枚のアルバムでこんなに楽しく踊れて、モッシュできて、シンガロングできるのってないんじゃないかな? ライブやクラブで汗だくで踊ったりモッシュするのが好きなキッズは迷わずこのアルバムを買って5月末の初来日に備えるべし!!(このバンド、実はライブが凄いらしいんです) (ムラオカ)