MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第7回

Xmas Eileen パフォーマーのハーラグローンロマンス(腹黒物語) 第7回

激ロックマガジンをご覧の皆様おはこんばんちは!Xmas Eileenのパフォーマーでございます☆
 
ちなみにこの「おはこんばんちは」というのは、漫画「Dr.スランプ」の主役であるアラレちゃんが使用している「おはよう」「こんばんわ」「こんにちは」を合体させた挨拶でして。
アナタが今このコラムを読んでいる時間帯が朝昼晩いつであろうと失礼のないようにと思いチョイスしたこの僕の心遣いを、是非皆さん、1人あたり最低5人のお友達にお伝えください。そしてその5人もまた各自が5人のお友達に、さらにその5人が......イッツ・ア・マウスビジネス(何を言うとんねん)。
 
......というわけで、僕達Xmas Eileenは先日のなんばハッチにて「99.9」ツアーを無事終了いたしました。来てくれた皆さんマジ超サンキュ☆嬉しい!楽しい!!好き♡
大好きなドリカムさん風かつテンション高めに書きましたが、本当に皆さんのおかげでXmas Eileenは成り立っております。心より感謝しております。
 
え?「いやに丁寧じゃねえか」ですって?
僕ね、心は汚いけど言葉遣いは綺麗なんですよ(なんじゃそら)。
「腰と女性の貞操観念は、低けりゃ低いほどいい」ってのが信条でして。
あと知っての通り僕、性格超悪いんで偉そうにしてる人大嫌いなんですね。
よく飲食店とかで店員さんに偉そうな人いてるでしょ?マジでダサいなと思いますね。
明らかに年上の店員さんにタメ口で「ビール遅ぇよ」みたいなことゆうてるヤツとか見たら、僕が店員さんならこっそり唾入れてお出しするなーとか思いますもんね。「はい喜んでー☆」ゆうて。百万ドルの笑顔でね(笑)。
まあ、バレたら全店舗を巻き込んでの訴訟問題になるでしょうけど(笑)。
 
ライブとか観てても、無駄に偉そうなアーティストさんとかの場合めちゃイラつきますね。「オマエラ、もっと来いよ!」みたいな事言われても「オマエが来い、こっちは金払っとんねん」とか思ってしまいますもんね。「テメーラ、ノリ悪いゾ?」ゆわれてもね、「オメーのせいってのがわかんねーのかよ、頭悪いゾ?」ってね(言い過ぎやろ)。
 
それで言うとうちのメンバーなんて見た目とは超裏腹にめちゃめちゃ丁寧で腰低いですよ。
ボーカル右さんとはよくカフェ行ったりするんですけど、明らかに学生さんぐらいの店員さんにも敬語やし、ちゃんと店を出る時に「ごちそうさまでしたー」とか言いよるしね(笑)。
まあ、たまに丁寧過ぎてそういうシステムじゃないカフェで食器持ちながら返却口探してて店員さんに「あ、置いといて頂いて結構です!」とか言われてますけどね(笑)。
 
僕なんかはかわいこちゃんと「やんごとなき状況」に至った場合でも超丁寧語ですからね。「よろしくお願い致します」から始まり「行って参ります」で終わる......って、親戚も読んでるのに何書いとんねんワシゃ(笑)。
 
とにかく、これからもそのスタンスでいきたいと思っております。
そして僕達Xmas Eileenは今年の12月25日(月)のクリスマスにZepp DiverCity TOKYOにてワンマンライブが決定しました!
オメーラ、ゼッテー来いよナ!
......うそうそ(笑)。
 
皆様是非お越しくださいませ♡
んじゃまたー☆

  • 1