MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~  vol.4

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~ vol.4

2012.01.17 UPDATE

Cannibal Corpse/Suicide Silence/The Black Dahlia Murderツアーの話。 この素晴らしい南アメリカツアーが近づいてくると、こんな凄い機会を与えられたことにただただ嬉しさと感謝の気持ちがこみ上

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~  vol.3

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~ vol.3

2011.11.08 UPDATE

日本の友だち諸君、こんにちは。THE BLACK DAHLIA MURDERバックステージ事件簿の最新版です。 俺たちはこの心強いワイン色のバンでアメリカを横断する大冒険をしているところだ。決して優雅な生活とは言えないが、楽しいことには違い

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~  vol.2

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~ vol.2

2011.09.12 UPDATE

(前回のあらすじ:俺たちの長い休暇を終わらせたのはAMON AMARTHとのツアーだった。休暇の間は家でマッタリしたり、新作の『Ritual』を作ったりとかしてたんだけどね。かくしてAMON AMARTHの聖戦に参加した俺たちは、軽々しくツ

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~  vol.1

THE BLACK DAHLIA MURDERのバックステージ事件簿~事件は現場で起きている~ vol.1

2011.07.04 UPDATE

俺たちはツアーを暫く休んでたんだけど、その休暇を終わらせたのが今回のAMON AMARTHとのツアーだった。ツアーがなかった期間は家でマッタリしたり、新作の『Ritual』を作ったりとかしてたんだけどね。実は、これだけの長い休暇は2003年

  • 1