MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!!

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.6

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.6

2010.08.16 UPDATE

激ロックフリーマガジンの読者のみんな、こんにちは! Vans Warped Tour 2010 の現場から、SET YOUR GOALS のAudelioがお届けするよ! 俺たちは今ニューヨーク州のバッファローという所に向かっているんだけど

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.5

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.5

2010.06.09 UPDATE

やあ、日本のみんな!今日はSET YOUR GOALSのドラマーである俺Mikeyがみんなに近況をお届けするよ!今、俺たちは、Kimbo Wants A Pepsiツアーの最後の残り数本のライヴをするためにネバダ州のラスベガスに向かっている

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.4

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.4

2010.04.09 UPDATE

やあ、みんな!SYGのDanだよ。 気づけばもう3月だね。今思い返すと、ここ数ヶ月は色々な楽しいことがたくさんあったな。 1月と2月にやったMOTION CITY SOUNDTRACKとのツアーは最高だったな!俺たちはツアー中の冬の厳しい寒

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.3

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.3

2010.03.08 UPDATE

ってことで2010年だね!あけましておめでとう! わー!もう21世紀になって10年かー!俺はこの10年で人生が変わったよ!もちろんこのバンドに入ったっていうのもその1つさ。ここからまた次の10年が始まるんだね! 短かった年末年始の休みはもう

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.2

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.2

2010.01.08 UPDATE

ハロー!激ロックフリーマガジンの読者のみんな! SET YOUR GOALSのJordan B.だよ! 俺たちはThe Academy Is...やMAYDAY PARADE、THE SECRET HANDSHAKE、そしてYOU ME A

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.1

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.1

2009.10.08 UPDATE

激ロックでコラムを書かせてもらうことになったんだ! 俺はSET YOUR GOALSのヴォーカルのMatt。よろしく!俺たちはこの夏"GIG LIFE"ツアーで全米を回ってきたんだ。このツアーではFOUR YEAR STRONGと共にヘッド

  • 1