MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.26

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.26

何が上!激しい石まみれのみんな!
たーま日記の時間がやってきたぜ!
俺も長い事日本に住んで、どれだけ日本語が話せるようになったかを知らしめてやるぜ!
今日は絶対に英語を使わないから覚悟しておいてくれ!!地獄おっしゃ!

音楽の種類もどんどん枝分かれして混ざって本当大変だよな。
転がる石、激しい石、うるさい石、弾ける、鉄、硬い核、鉄核、死ぬ核、早口核、死鉄、旋律死、こんなのあげたらきりがないな。 長い名前の楽団もいっぱいいるもんなー。
海外でいうと、『死ぬが落ちる』って洋服屋さんの刺青だらけの歌い手がやってる『水平線に連れてって』とか『覚えるための日』とか『8月が赤く燃える』とか、その辺くらいで脳みそ止まっちゃってるんだよ。
昔は一言だったのにな。『鉄』とか『炭疽菌』とか『めっちゃ死』とか。他にも『緑の日』とか『とうもろこし』とか。日本語にしても覚えやすいよな。あはははは。

日本だと誰がいいかな。『静かです私の物』とか。『人気ない野球の参加してる軍団の集まり』とか『秘密の7つの線』とか。
一言系探すとなると......『砂』『麻痺』!『ゴキブリ』......。
ちなみにうちの楽団名の意味、ゴキブリじゃないから。勘違いしないでね。意味は内緒。


この遊びは八王子の『火薬のついた木を擦る棒の箱生きる箱』でくっつけ担当の良い良い人達って楽団やってるオクさんが打ち上げで教えてくれた遊びなんだ。間違えるとテキーラが待ってるぜ。
え?テキーラって言ったって??テキーラは英語じゃないからセーフだろ......あ......。

おれの日本語の能力が高すぎたかな?それじゃ、皆この辺で!!!

お母さんを犯す!!




最近自分で作って売ってる半袖服の販売がすこぶる好調でありがたい!くろ!くろ!クロ!


ムック(英語じゃないよね?)の録音で叫びや掛け声を歌ってきた帰りに渋谷で羊を食べる。




先月ありがたい事に、誕生日でした。贈り物贈呈まだ受け付けてます。

  • 1