MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!!

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.57

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.57

2022.08.12 UPDATE

ワツァップ激ロックナーズ諸君! ROACH taamaのファイナルコラムの時間だぜ! 柄にもなく、マイセルフのコラムを第1回目から全部リードバック(読み返し)てしまったよ。 2013.04.25ビギニングのコラムもなんと57回。 9年半!!

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.56

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.56

2022.06.13 UPDATE

ワツァップ激ロックヘッズ諸君元気かい?? 先月は久しぶりにライブハウスへ行ってきたよ。 場所はANTIKNOCK 日本男児!! Crystal Lakeのがっくんの鬼畜プロジェクトSOUL JAPANのイベント!! 久しぶりのフロアはとても

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.55

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.55

2022.04.12 UPDATE

ワツァップ激ロックナーズ諸君!元気かい? ROACH、Taamaのコラムの時間だぜ。 最近の俺はというと、先月俺自身もコロナウイルスに感染してしまったよ。幸い軽症で済んだけど、オミクロンが感染爆発した頃で、思い切ってスタジオもしばらく休みに

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.54

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.54

2022.02.15 UPDATE

ワツァップ激ロックナーズ諸君!! 元気してたかい?今回は2年ぶりに復活したライブ活動をレポートするよ。 2022年1月は決まってたライブは3本。 1本目は1.08 SECRET 7 LINE Presents THICK FESTIVAL

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.53

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.53

2021.12.13 UPDATE

ワツァップ激ロックジャンキー諸君元気してるかい? 皆に今日は俺から報告があるよ!! SNSでは報告は済んでいるけれど、2022.01.08にROACHはライブ活動を再開させる事にしたよ。 年明けという事は毎年恒例の川崎CLUB CITTA'

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.52

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.52

2021.10.14 UPDATE

ワツァップ激ロックナーズ諸君元気かな?? ROACH taamaのコラムの時間だよ。 緊急事態宣言解除まで秒読みの中このコラムを書いてる。 これが掲載される頃にはもう解除された後。 最近もライブのお誘いを頂き、少し返事を待ってもらえないか相

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.51

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.51

2021.08.17 UPDATE

ワツァップ激ロックナーズ諸君 元気してるかい?オリンピックも始まって、感染者数も増えまくってとても心配なこの頃。もう、このコラムも常にコロナか活動再開の話題にばかりなってきたね。 先日DMで頂いた内容拡散したところ、沢山の反響があったので、

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.50

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.50

2021.06.14 UPDATE

ワツァップ激ロックナーズ諸君!会えなくなってもう久しいけれど、元気に生きてくれているかい? 俺のSNSをチェックしてくれている皆にはもう伝わっていると思うけれど、予定していたROACHのワンマンライブは、3回目の緊急事態宣言を受けてどうする

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.49

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.49

2021.04.15 UPDATE

What's up!?激ロックヘッズ諸君元気してたか? 今回はポジティブな報告が2つあるよ!! 1つ目は、新メンバーの加入! そしてもう1つはワンマンライブ開催決定! 一年前にGt. TONOを迎えて活動始動した途端コロナウイルスの拡大感染

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.48

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.48

2021.02.15 UPDATE

ワッツァップ激ロックジャンキー諸君! 2021年初めましてのコラム。今年も宜しく! 2回目の緊急事態宣言の最中、皆どう過ごしているかな? 心穏やかに、健康に過ごせている事を祈っているよ。 Dr.440が今年の1月に脱退した。家族が増え、昨年

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.47

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.47

2020.12.11 UPDATE

ワツァップ激ロックヘッズ諸君、元気かな?? 2020年もあっという間に12月に突入。今年最後のコラム。皆はどんな1年を過ごしたかな? 俺の最近はと言うと、9月の配信ライブ以降、年内に第2弾、3弾と配信ライブをやっていく予定だったんだけど、ア

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.46

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.46

2020.10.12 UPDATE

ワツァップ激ロックアディクト諸君!元気してるかな? ライブハウスで逢えなくなってはや半年以上経過。各地でイベントが沢山見送られてたり、クラスターのニュースにも見慣れて麻痺してきてる今日この頃。 7-8月と紙面での発行を見送っていた激ロックマ

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.45

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.45

2020.08.07 UPDATE

ワツァップゲキロックナーズの皆元気してるか? ROACHのtaamaのコラムの時間だぜ!! 今日は前回のコラムでも触れた、新曲Get Freeについて話そうかと思う。 レックは今年の1月には終わってた曲で、元々はまだ公開する予定ではなかった

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.44

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.44

2020.06.16 UPDATE

ワツァップゲキロックナーズ諸君!! taamaのコラムの時間だぜ。 如何お過ごしかな? ついに緊急事態宣言も解除されたね。 でもライブハウスは引き続き営業できない状態が続くから、我々の世界の景色はまだ変わったとは言えないね。 少し前に 沖縄

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.43

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.43

2020.04.10 UPDATE

ワツァップゲキロックナーズ諸君!! taamaのコラムの時間だぜ。 世界的に蔓延してるコロナウイルスのせいでストレスを感じて気が滅入る毎日かもしれないが元気してるかい?? ROACHは新曲のレコーディングも終わり、出演するはずだったライブが

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.42

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.42

2020.02.14 UPDATE

ワッツァップゲキロックナード諸君! ハッピーファキンニューイヤという事で2020年始まって初のコラムの時間だぜ!! 2019年はどんな年だったかい? 2020年はどんな年にしたいかい? 君の信念と目標を俺は応援してるぜ!って事で今年もよろし

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.41

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.41

2019.12.11 UPDATE

ワツァップゲキロックアディクト諸君!! 元気してるかな??ROACHのtaamaのコラムタイムだぜ!! 9月にギタリストが脱退してから、サポートギターでツアーを敢行してる俺達だけど、もうライブは観てくれてるかな?? 新しくアー写も撮ったんだ

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.40

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.40

2019.10.17 UPDATE

ROACH Taamaのコラムの時間だぜ!! ROACHは6月にリリースしたミニアルバム"Breathe"のリリースツアーの一環で行ったワンマンツアーを終えたところ。ワンマンツアーは4箇所。 愛知県蒲郡のBUZZ HOUSE 初めてのハコで

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.39

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.39

2019.08.23 UPDATE

ワツァップゲキロックナーズ諸君、ROACH taamaのコラムの時間だぜ! ミニアルバム"Breathe Release Tour 2019"今回は東京、大阪、沖縄と三本のみだったけれどミー達のツアーに遊びに来てくれてありがとう。 東京は先

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.38

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.38

2019.06.13 UPDATE

ハロー激ロックジャンキー諸君 ROACHのtaamaのコラムタイムだぜー!! ミー達は6/12にミニアルバムをリリースするんだけど、今その準備で大忙しさ。 Dr.440が正式加入して初めての作品。リリース出来る事を最高に嬉しく思うよ。 前の