MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.7

Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.7

こんにちは!絶賛ツアー中のDizzy Sunfistです!いよいよツアーも残り3本です。

7/24名古屋クアトロ、7/25恵比寿リキッドルーム、8/11大阪クアトロ。
夢は死なへんツアーが終わってしまう。
ツアーに来てくれた人も来れなかった人もこのラスト3本来てくれたら嬉しいな。
絶対、最高やった!って思う帰り道にするから!よろしくお願いします。
ということで、ツアーの思い出の変なポーズ特集編!

4月29日

発端となった日ですね。

ENTHとツーマンして、普通のポーズ嫌やなってなって、これの始まり。

真顔感がナイスです。最高です。


5月14日

こちらは大阪の愛しすぎてる先輩GOOD4NOTHINGです。

これはね、スネさんが最高すぎます。さすがです。最高です。


5月26日

POTとの組体操ですね。

端、座ってもうてるし、完成度はややひくめなところが最高です。


5月31日

SHIMAとのこれ、戦隊モノ感もあって、アイドル感もあって、バランスも良くて最高です。


6月12日

きたろうが妖怪をとばしてるポーズですね。

なかなかこれで写真撮った人はおらんのちゃうかな。唯一無二なところが最高です。

こんなかんじのツアーをまわってます。
毎日新しい発見があるし、昨日よりなにかが変わってるし、最高に良いツアーをまわれてます!
さらばじゃ!

  • 1