MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!!

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.12 (最終回)

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.12 (最終回)

2011.04.18 UPDATE

調子はどうだい?はじめに、日本に起きた悲劇に俺は心を痛め、君たちは俺の想いと祈りとともにいることを伝えたい。そして、もし俺たちに何か出来ることがあれば、助けになるよ! さて、こちらは良いニュースだ!4月1日から、ついにニュー・アルバムのレコ

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.11

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.11

2011.02.15 UPDATE

ジャパン!アリガト!2011年、BBABHはロックしてるアルバムとともに君のもとへ戻ってくるよ!すごい衝撃がくるから、シートベルトは締めといてくれ!BBABHは、君を夜の中に連れていくから! 新作のプリプロは完了したよ!去年、僕らはツアー中

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.10

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.10

2010.12.14 UPDATE

コンニチハ、シュレッド・ヘッズのみんな!Shred Sean(Gt)だよ!僕の大好きな国での調子はどうだい? 最近、カリフォルニアのLAに引っ越してね。だから大勢のロックスターやそのニセモノと一緒にたむろっているんだ(ハハハ)!でも真面目な

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.9

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.9

2010.10.13 UPDATE

コンニチハ、ジャパン! 君たちの美しい国を訪れて、大好きなWONDAや伊藤園のお茶を飲み、美味しい鉄火巻、マグロ、ウナギの寿司を頬張ってから、しばらく経ってしまったね。Sean(G) やSlater(Dr) と一緒にニューヨークで、そしてメ

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.8

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.8

2010.08.16 UPDATE

やあ、日本のみんな!BLESSED BY A BROKEN HEARTのTyler(Ba)だよ。俺たちはちょうどイギリスとヨーロッパのツアーを終え、現在は北米をFOR TODAYらとツアーしている最中さ。知っている人もいるかもしれないけど

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.7

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.7

2010.06.09 UPDATE

やあみんな、Tony Gambino(Vo)だよ! BBABHは、ちょうどニュー・アルバム制作の佳境に入っているところだ。で、現在はLOVEHATEHEROやビクターでのレーベルメイトであるTHE MORNING AFTERと一緒に、UKと

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.6

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.6

2010.04.09 UPDATE

日本のBBABHファンのみんな、調子はどうだい?君たちが世界一好きなドラマー、 Slaterだよ! 僕はね、よく「All-American(絵に描いたようにアメリカ的な)Slater」って呼ばれるんだ。暇さえあればスポーツをしたり、トレーニ

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.5

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.5

2010.03.06 UPDATE

▲DESPISED ICONのBen Landreville(Gt)にTylerが彫ったタトゥー ハイ!オレの名前はTyler Hoareで、BLESSED BY A BROKEN HEARTのベーシストでありオリジナル・メンバーでもあるよ

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.4

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.4

2010.01.06 UPDATE

ヘイ、みんな!Casey Jones(Gt)だよ。いまオレたちは、みんなに喜んでもらうための超クールな新曲をスタジオに缶詰になってプレイしているんだけど、こうやってみんなにそれを伝えるためのちょっとした休息がとれてよかったよ。リリースは来年

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.3

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.3

2009.10.09 UPDATE

Yo! この夏、BBABHが何をしてきたかのアップデートをお届けするのはRex Krueger (Key)だよ! 実はオレたち、ニュー・アルバムの制作に入っているんだ! Tyler (B)はモントリオール、Sean (Gt)はニューヨーク、

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.2

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.2

2009.09.06 UPDATE

やあ、みんな! 今月はShred Sean (Gt)の登場だよ! 日本でのツアーがあまりにも素晴らしかったから今回も日本について書いていいかい? 成田空港に着くと、僕は真っ先に念願の日本のビールを買って、飲んだんだよ。最高だったね! その後

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.1

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.1

2009.07.06 UPDATE

ヘイ! BLESSED BY A BROKEN HEARTのTony Gambino(Vo)だ! オレ達のコラムが激ロックのフリーマガジンで始まるってことで、今回はこの前終わったばかりのジャパン・ツアー体験記を書こうと思ってるんだ。じっくり

  • 1