MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第7回

BAND-MAIDの萌えキュン♡メイドの休日 第7回

ご主人様、お嬢様!ご機嫌いかがでしょうか?
メイドの休日第7回目は、BAND-MAIDのGt.KANAMIの休日をご紹介いたします~♪ 今回で二周目の登場になります!わーい!わーい!!♪ 初めてご覧になる方もいるかもしれないので、簡単にご説明させていただきますと......BAND-MAIDは可愛いメイド服を着てロックでハードなサウンドを奏でるバンドです☆

今日は台湾に行った時の、メンバーと過ごした休日のお話を書きたいと思います! 台湾へは、5月26日に公開した「Daydreaming」のMV撮影と、7月19日(水)発売の3rdシングル『Daydreaming / Choose me』の撮影のために行ってきました☆


台湾へ行くのは初めてでした♪
去年の海外ツアーで色々な場所へ行きましたが、台湾の町並みはアジアを感じさせる雰囲気が素敵でした! 読めそうで読めない漢字がいっぱいありました(笑)。

なにより私は餃子や小籠包が大好きなので、それも楽しみの一つなのでした!


「ふぁ~~♡これが本場の小籠包!」♡美味しく沢山いただきました!!

台湾の楽器屋さんにも少しお邪魔しました!
意外と日本にも置いてある機材が多かったです。


また、帰国する日にみんなで早く起きて、台湾台北市にある「霞海城隍廟(シアハイチェンホアンミャオ)」へ行ってきました! ここには、台湾最強と名高い恋愛パワースポットで、「月下老人」という縁結びの専門職の神様がいるんだそうで! しっかりお願いしてきました♡(笑)また、旅の安全や人を悪いことから守ってくれる魔除けの神様にもお願いしてきました♪


そうそう!ご主人様、お嬢様!旅の安全といえば!
9月24日(日)の札幌cube garden公演より全国10ヵ所をまわるワンマンお給仕ツアーや、海外ツアーが始まりますので、ぜひHPのチェックも宜しくおねがいいたしますね♪
では、今回はこのへんで♪ ご覧いただきありがとうございした!

  • 1